スポンサーサイト

Comment (-)

おおー!?

先ほど何気な~く「こたえてちょーだい!」という番組をみてたのね。
その番組の再現ドラマにどっかで見たことある顔が。
この女優さん、小中と同級生だった子に似てるな~。
見れば 見るほど似てる。 うん。 似てる。
いや ちょっと待て、似すぎじゃね?
調べてみたら 同級生でした!
同じクラスとかにも何度もなったよ! この子。
ウヒャー。かなりビックリ。あの子が女優さんになってるとは。
他に調べてみたら色々ちょい役でドラマにも出演されてました。
スゴー(゚ロ゚)
劇団に所属されてるそうなので、出演作とかあったら
見に行ってみようかしら。
126:

へぇ~、それびっくらするねぇ~。
ユキエさんは色々調べたりして、パソコン使いこなしててソンケーするべさ。
あたし、この間から、家のパソコンに、アダルトサイトの請求画面が出てきてて、振り込まないと画面が消えないとかって書いてて、すっごく困ってたのね~。
で、何とか無い知恵絞って考えて、ウィルス対策のが切れてるっていつも画面に出てたのに、無視してたからそれがあかんのかも~って思って、更新の手続きしたら請求画面今日消えてたー。
あれって、やっぱウィルスと一緒のようなもんなんかなぁ?
もうあんなの入ってこんかなぁ?
もう永遠に画面から消えへんと思っててめちゃ凹んだのよね~。
ウィルスのやつ、ちゃんと更新しとかなあかんの知らんかったわぁ~。
パソコンも風邪引いちゃうのね。

2006.06.13 14:45 ニキティ #- URL[EDIT]
127:

ウホ、それはいい再会(?)ですね。
私はそんなのが一切ないので、たまには誰か有名になってくれと願う毎日です(ウハ

2006.06.14 10:01 社員1号 #X86N/.ag URL[EDIT]
128:

e-434 ニキティさん

めちゃくちゃビックリして一人で興奮よ。
思わず中学の同級生にメールしちゃいました(笑)

たいしてパソコン使いこなせてないよ~。
調べるっていっても検索サイトにキーワード入れて検索してる
だけだから、全然私の力じゃないし(笑)
アダルトサイトの請求画面て、完全にウイルスじゃ?
危なかったねぇ。それのせいでパソコンの処理が遅くなったり
する事もあるし、何よりも目障りだもんね。
早めに気づいて駆除出来てよかったよー。
ウイルスソフトの更新やwindowsの更新は絶対にスルーしちゃダメよん。
そうやって苦労して解決した事は絶対に忘れないから
次への糧になるよ。
 
チャラララッチャラ~
ニキティはPCスキルのレベルが上がった!
ウイルス駆除を覚えた!(ドラクエ風)


e-252 社員1号さん

一方的な片思い再会ですが(笑)頑張ってるんだなって思うと
自分も頑張んなきゃって思えてきました。
何を頑張る?っていわれると困りますが(笑)
私は社員1号さんが有名になって欲しいと願ってます♪


2006.06.14 13:00 ユキエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

