スポンサーサイト

Comment (-)

サムライブルー

いよいよ今晩ですよ! ワールドカップの日本戦。 
気分も盛り上ってきたことだし、前回のW杯時に購入した
サムライブルーのTシャツで応援しなきゃ!

タンスの中をガサゴソガサゴソ。
あったー。 サムライブルーのTシャツ!

T_1.jpg

ごめw 非国民wwww
イタリアが好きなもんでヾ(;´▽`A``てへへ
ちなみにバックスタイルはこんな感じ。
T_2.jpg

(≧∇≦)キャー♪ トッティー素敵ぃ~~~~

さすがにこのTシャツは着ないけど、テレビにかじりついて
日本応援しちょります!
123:

あたしもサムライなんかより、イタリア男がいいだによ。
トッティーカッコいいべ~。
近所にトッティーって言う、イタメシ屋さんがあったの。
きっとファンだぁね。でも最近潰れちゃった・・。

ユキエさん、この間は温かいコメントありがと~。
これからはゆっくり更新していくよ~。
ちなみに、あたしは、ちくわにきゅうりにチーズはさいこーだと思うの。
チーズがちくわを引き立てるのよ。

2006.06.12 23:37 ニキティ #- URL[EDIT]
124:

e-374 ニキティさん

やっぱ イタリア~ンよね♪
みんなかっこよくて素敵すぎ!
トッティは2月にした怪我がまだよろしくないようね(´・ω・`)
スタメンにもベンチ入りすらしてなかったよ。
W杯のトッティが見たかったなぁ。

イタメシ屋のトッティも不調だったか(笑)

ランキングというのは麻薬効果があって、段々気づかないうちに
自分を辛い目に追い込んでしまうのよね。
そうやって辞めてしまわれるblogサイトをいくつも見てきたよ。
自分のペースでお気楽にやっていくのが一番よ。
毎日更新じゃなくたってニキティさんとこは面白いから
十分みんな遊びに来てくれるさ(^ー^)

2006.06.13 11:10 ユキエ #- URL[EDIT]
125:

いやん 訂正訂正。

トッティ出てたじゃないの! 
短髪になってかっこよかったわ~(=´∇`=)
どっかのサイトでトッティの名前が出てなかったから
てっきり出場してないと思ってたよ。
見落としたもよう。

2006.06.13 11:52 ユキエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

