スポンサーサイト

Comment (-)

野外学習

今日もご機嫌にスーパーへ行ったのですよ。
そしたらね、溢れんばかりの小学生軍団が。
((((゜Д゜;)))) なっ なぜに小学生がいっぱい?
ちょい軽くビビりました。

その子らの話を盗み聞きすると、どうやら野外学習の買い物に来てたご様子。
懐かしいねぇ。そういう季節なんだね~。

はい。ここで小・中でのすっぱい野外学習の思い出を箇条書きにしたいと思いま~す。

当時流行っていた二人組ユニットBabeのギブミーアップを唄って踊る出し物を、仲良し6人組でする予定でした。
日々の休み時間は人通りが少ない廊下や踊り場で猛練習したさ!
が、本番雨で流れる ○| ̄|_
 恥ずかしがりながら、廊下で猛練習した休み時間を返してっ

クラス代表でキャンプファイヤーに火をつける大役に立候補する。
卒業アルバムに載るじぇ( ̄∀ ̄*) なんて期待してた(笑)
が、出来上がったアルバムには他のクラスの子が ○| ̄|_
他のクラスの子の方が可愛くて見栄えがいいさ ああ。いいさ。

ワイワイキャッキャと作った飯合炊飯をひっくり返し、ご飯がゴミ箱行きへ ○| ̄|_
同じ班の子ら全員でよその班へご飯を分けてもらうべく、歩き回りました。
ごめんよ ごめんよ。うっかりハチベェで(;´д⊂)


フォークダンスで好きな男の子と手を繋げるチャンス!
と、期待してたのに私は男子列に並ばされた ○| ̄|_
女子の人数が多かったのです(;´д⊂)

夜怖がる女子をからかう為に、男子がバンガローをピンポンダッシュの如くノックダッシュするというのが、流行っておりました。
自分達のバンガローにも例外なくトントンとノックがきて、
「うるせー! もういい加減にしてよねアンタ達!」
と、怒鳴ったら校長先生だった ○| ̄|_
てへっ( ´∀`) ごめんネ。校長先生。
 笑って許してくれた校長先生。器が大きい人でよかった。


楽しい思い出もいいけど、こういうのも素敵な思い出ですよね♪
106:

脱出したのですね~。よかったべさ~。
ほんとに優しい旦那ちんで、惚れ直すぜ~。
小・中での野外学習なんて覚えてないよー。
こんなに詳しく覚えてるなんてユキエさんすごいよ。
あたし、小学校のときのとことかほとんど記憶なんだべよね~。
ちょっと頭やばいのよぉ~。きゃはは~。

この間、教えてくれたペンタブのことやけど、
あれから言われた通りにインストールしようとしたけど、
パソコンの容量が足らんとかで、取り込みでけんかったの。
ディスクのクリーンアップっての何回もしたけど、何回やっても
足らんの。
もう諦めかけですたい・・。

2006.06.05 20:08 ニキティ #- URL[EDIT]
107:

e-249 ニキティさん

おかげで脱出できたよ。 ありがちょ~。

何故だか小さいころの記憶はあるのよね。
物覚え悪いくせに、こういう記憶だけは残ってるのさ(* ̄m ̄) ププッ

ペンタブ、容量デカそうだもんなぁ。
うーん、何で容量いっぱいになっちゃってるんだろう。
もしかして、わんちゃん達の画像や動画が容量の大半を
占めてるないかな?
それなら、そういうのをCDで焼いたり、他ドライブに移せば
いけるかもよー。
他ドライブってのは、「マイコンピュータ」をクリックすると
ローカルディスク(C:)とかずらら~と出るよね。
そのCドライブの下あたりに、Cと同じような感じで
ローカルディスク(D:)とかないかな?
いっぺん 見てみて~。



2006.06.06 14:22 ユキエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

