スポンサーサイト

Comment (-)

モデルウィッグ

お天気が良かったので、お買い物を兼ねて近所をプラプラ歩いておりました。
平和にてくてく歩いていておったのですが、
Σ( ̄Д ̄ノ)ノ ギャー! 心臓止まるかと思ったよ。 

何に驚いたかというと足元にはこんな物がゴロンて。
namakubi.gif


理容店さん、さては脅かして遊んでるな?(;´д⊂)
こんな街角ドッキリに会いながら、さっきのマネキンの頭を
思い浮かべる。
あれって名前なんていうんだろう。
分からない事はネットで調べてみよ~ε=ε=ヽ(*´∀`)ノ
てなことで、調べてみました。

あれは『モデルウィッグ』って言うのが正式名称らしいです。
顔も色々タイプがありますが、髪形も色々なバージョンが。

みてみてー。 ファンキーだじぇ。
w1.jpg


ちょっと金城武似。 この髭極端すぎないか?w
m2.jpg


∵ゞ(≧ε≦o)ぶッ こんなのまでwww
m1.jpg


奥が深いね、モデルウィッグ( ´∀`)

※今回利用させて頂いた画像はこちらのサイトからです。
 色々なタイプの画像があって面白かったですヨ。
 中でも工場で沢山ゴロゴロしてあるのには 笑ったw
 でも一番はやっぱ落武者だね。ププ
100:

見たで~。結構色んな顔つきがあることの方にびっくらしたべ。
ブサイクな子もおったね。落ち武者はやっぱ一番やね。ぷぷぷっ。
ちなみに、あたしは、多分嗅覚がよくありません。
鼻息が荒いと言われるし、必死にニオイを嗅ごうとはしてるけどね。
ユキエさんは、訪問履歴を落し物するから、すぐ探し当てれたのだ。

2006.05.26 10:54 ニキティ #- URL[EDIT]
101:

e-78ニキティさん
そうそう、めっちゃブサイクなのもいたね(笑)
明らかに手抜きと思われる奴とかも(* ̄m ̄) ププッ

あら ニキティさん鼻息? 私の場合寝息が荒いですわよ。
ンゴー~ ンゴ~って あれ? それっていびきか?w
ほほー。『訪問履歴』かぁ。 なるほど なるほど なるほどナ(byFUJIWARA)
すっかりその機能の事忘れてたよ。 てっきり解析で履歴がのこった
のかと思ってた。 そっちか~。

2006.05.26 18:57 ユキエ #- URL[EDIT]
102:

今度のサイトデザイン、カコイイ(・∀・)ですな♪
それはさておき、ウィッグが落ちてるなんてびっくりしたでしょ!
首がゴロゴロと…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

にしても、親友が美容師だから存在は知っていたんだけど、
いろいろと種類があるのにはびっくり!
あれって髪切る練習台じゃなかったかしら。
ハゲてる練習台もいるのかなぁ…(;´¬`)

2006.05.30 07:02 なかみぃ #- URL[EDIT]
103:

e-78なかみぃさん
このデザイン、カコイイ(・∀・)ですよね。
カコイイだけじゃなく、ところどころ凝ってて(タイトルにカーソル
持っていくとピストルの所に文字が!)機能も見やすさも気に
入ってますのよん。 いやぁ こういうテンプレ考える人って
ホントすごいと思います。

首がゴロゴロ来たときは 飛び上がるほどビビりましたw
天然お化け屋敷てな感じ。お化け屋敷コワー!
うちの義妹もヘアメイクをやってて、家にはゴロゴロと
あるそうな。 この顔が一番かわいいとか、お気に入りの子(?)
とかあるんだって~w

ハゲのやつは何に使うんでしょうか・・・
うーん ちょんまげを結うとかかな?
いや、ハゲの人でもかっこいい髪形とか研究する為とか?w


2006.06.01 20:01 ユキエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

