スポンサーサイト

Comment (-)

ロゼット洗顔パスタ

「洗顔後、顔がつっぱりません」との宣伝文句で売ってる洗顔料。
そういうのに限ってつっぱらない事ないんですが ρ(-ε- )
つーことで色々ネットのクチコミを調べてみました。
クチコミで評判も良いコレなんていいんじゃな~い。




値段も500円ちょいと、試しに使っても痛くない値段とくりゃぁ 使うっきゃないっしょ!

さっそく買ってきたじぇ! パシャパシャ(←洗ってる)
フムフム。匂いは噂どおりの硫黄臭が少し。
でもむせ返るような キッツイもんじゃない。
洗い上がりは・・・

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ つっぱらな~い

なんて素敵なんざんしょ。安いしイイじゃない!
これからの洗顔はコレに決まり!

私 「ねぇねぇ 夫ぉ~。 この洗顔めっちゃいいよ。
  夫も使ってみなよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚」

夫 「なんかお前 お祖母ちゃんの匂いがする。
  お祖母ちゃん臭+加齢臭って感じ
(* ̄m ̄) 」

Σ( ̄ロ ̄ll)ショックー! 

やっといい洗顔に出会えたと思ったのにぃ。シクシク
96:

あたしもこれ使ってたよぉ~。皮膚科で薦められてアトピーだったお姉ちゃんがキレイな肌になってたべー。
確かにちょっと硫黄っぽいニオイしていおい香りじゃないけど、
お肌にはいいのだー。
コメント見たよ。ありがと。
あんね、『 COREL Painter Essentials2』 って言うソフトとね、
『Adobe Photoshop elements』 って言うソフトやねんけどね、
どっちもね、インストールしたら、ユーザー名、所属、パスワードを入力する画面が出てくるねん。
所属とかパスワードなんて分からんし、先に進まんのー。きゃー。
ユキエさん、名前聞いたら調べて分かるの?
ご迷惑ちゃうかったら教えてくださいなー。
mikity_1017@yahoo.co.jp
です~。

2006.05.23 18:34 ニキティ #- URL[EDIT]
97:

e-78>ニキティさん
おお これってアトピーにも効果あるのか。 
昔からあるわりに効果がすばらしいよね。
匂い対策さえどうかなれば、なんだけどなー。

メール送ったよ~。 フォトショップは画像処理の王道をいく
ソフトだよん。 ペインターの方もフォトショップと互換性が
あって使いやすいそうな。互換性あるってことは、フォトショップ
起動しながらペインターも使えるって事かしらん(´・ω・`)?
恐らくそういう事なんじゃないかと(自信なーい:笑)


2006.05.23 19:59 ユキエ #- URL[EDIT]
98:

どうも~履歴からきました~
さてはニキティつながりですよね^^
ユキエさんPC強そうですね。
うらやましい。そういうお仕事ですか?

洗顔私もなかなかいいものに出会えず、
最近朝は水のみです。



2006.05.24 11:30 てっぺいママ #- URL[EDIT]
99:

e-346てっぺいママ さん
わ わ わー! てっぺいママさんだ!
初めましてヾ(〃^∇^)ノ♪ 
コメント&訪問ありがとうございます!

最近てっぺいちゃん かわいいなぁ~とメロメロになりに
blogの方へ遊びに行ってたので、てっぺいママさんからの
コメントを見たときにビックリしちゃいました(笑)

PCは、ホント毛の生えた程度でちっとも詳しくないんですよ~。
仕事も普通の事務や入力のお仕事でしたからヾ(;´▽`A``アセアセ
ただ夫がITエンジニアなので、付き合ってた頃から鍛えられ
たっていうか、話についていく為に必死に勉強したっていうか(笑)
でもHPは専用ソフトが無いと作れませんですのよ おほほほ(* ̄m ̄)

てっぺいママさんも合う洗顔には出会えてないですか。
洗顔に何千円もかけたくないし、出来れば安くてつっぱら
ない洗顔料があればいいんですけどね~。
ちなみに 化粧水も未だに合うのに出会えず、浮気の日々です(笑)

2006.05.25 01:40 ユキエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

