
Comment (-)

北海道に素敵なカフェが

札幌市中央区の札幌駅地下街アピアに、従業員全員を美男子でそろえたスイーツカフェ「ル・サロン・レヴェ」が4月下旬にオープンした。美男子を指す「イケメン」をセールスポイントにする喫茶店は全国でも珍しく、20~30代の女性の注目を集めている。
神奈川県に本社を置く業務用食器販売会社が先月21日に開業。ターゲットの女性のハートをつかもうと、応募してきた約300人の男性の中から、18~24歳の9人を面接で厳選。高級レストランのウェイター風の制服を着て、接客に当たる。


わーお そんな素敵なお店が! 
あぁ、でも北海道かぁ。遠いや。残念だなぁ(´・ω・`)
さてさて、その300人から選ばれた人はどんな感じなのさ。

こんな感じ~。



うーん…  微妙w

参照記事はコチラ
90:

ほんとにビミョ~。
椎名桔平みたいなのがいてたら行くけどなぁ。
男の魅力は30代からだべ。

2006.05.16 10:36 ニキティ #- URL[EDIT]
91:>ニキティさん

それぞれ好みはあるだろうけど、一般的に見ても微妙よね(笑)
「若い男の子しかいない」という点では客は入るかもね~。

桔平ちゃんがタイプという事はサッパリ系がお好きなのね( ̄∀ ̄*)
私もサッパリ系が好きよ~ん
 

2006.05.17 17:32 ユキエ #- URL[EDIT]
92:

うーん、微妙ですなぁ~^^;
うちの旦那のほうが美形だと思っただなんて!w

ちょっとズレるけれど、東京だと原宿のときめきメモリアルの喫茶店の方がましかもな~と思いました!
ttp://www.overlord.jp/tokimemo/index.html

2006.05.20 22:40 なかみぃ #- URL[EDIT]
94:>なかみぃさん

な! ナンデスカー このお店は(笑)
ここまでくるとメイドカフェを越えた立派なコスプレカフェだ(* ̄m ̄) ププッ
こちらのお店は女性が男装してるのですね。
確かにこっちの方がまだマシだw

そんなことより、なかみぃさんの旦那さん見てみたーいw
お家で目の保養が出来るのって羨ましいですわん。

2006.05.23 09:36 ユキエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

