
Comment (-)

ロデオボーイ

最近、夫の前会社の後輩が近所に引っ越してきたそうな。
そこの家でね、ロデオボーイがあったんだってー。

いいにくいんだけど…

試乗させてもらえませんか? 30分程

なーんてね、3回しか会った事ないし言えないやーねw
84:

うーん、うちも言えないなぁ^^;
近所に仲のいい旦那の先輩がいるけど、
そこならかろうじて…かなってカンジですわ。

にしても、ロデオボーイ。
場所とるし高いから、30分は試したいですよね!

2006.05.11 07:57 なかみぃ #- URL[EDIT]
85:

めっちゃロデオボーイに興味あるんだけど、場所と値段がね~。 
どうしてもそれがネックで手が出せない(笑)
15分ほど試乗してきた旦那ちんの意見は、
「15分じゃどこも痛くもなりもしなかった。やっぱり30分以上乗らないと効き目がないらしいよ。」
だそうな。

今週の土曜日にその後輩が家に遊びに来るらしいので、もうちょっとつっこんでどうなのか聞いてみる~。

2006.05.11 08:59 ユキエ #- URL[EDIT]
86:

あたしも乗って見たい~。
欲しい~。
あれ乗り続けて、9キロ痩せたって人いたよ。
痩せたいぜー。

2006.05.11 14:36 ニキティ #- URL[EDIT]
87:>ニキティさん

すっげー 9キロも? 9キロ痩せたら理想の体重だろうなぁ。
いいなぁー 私も痩せたいなぁー

見苦しい体系になってるのは自分でもわかってるんだけど、
いったい自分が体重いくつなのかわかならいのよね(笑)
ダイエットする前に体重計買わなきゃw

2006.05.12 20:40 ユキエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

