
Comment (-)

ミスキャストじゃ?

ちょ 何この配役は。 NHK頭おかしーんじゃ?
07年の大河ドラマ「風林火山」で、上杉謙信がGacktだってさ。
('Д')エー 絶対おかしいて。 風林火山好きの旦那ちんはきっと悲しむだろうなー。
72:

おかしいべおかしいべ。
大体ガクトがちょんまげちゃんとするべかな?
アイラインの入った上杉謙信はびっくりだべさ。

2006.04.01 02:07 ニキティ #- URL[EDIT]
73:>ニキティさん

だよね。だよねー。
格好もおかしいし、演技だってヘタじゃんね。
上杉謙信みたいな重要な役をさせるなんて、もう あれだね。NHK必死すぎ。
月9と勘違いしてんじゃないの? って感じ。

2006.04.01 04:43 ユキエ #- URL[EDIT]
74:

ええええええ、Gacktが嫌いなわけじゃないけど、
上杉謙信はないだろて…話題づくりにも程があるんじゃないでしょか!
日本史ファンからすごいクレーム来るんじゃないか心配っす!
わたしは戦国無双というゲームのイメージが強いから、やっぱりイメージと違う…;;

2006.04.04 19:12 なかみぃ #- URL[EDIT]
75:大河

Gacktが上杉謙信?マジ?
全くイメージできません。
うーん、やっぱ話題づくり?
とりあえず謙信登場までは見てみたくなった。
これってすでにNHKの思う壺?
で、武田信玄は一体。。。

2006.04.05 02:28 杏。 #kxJOR7AY URL[EDIT]
76:>なかみぃさん

やっぱ、誰でも「えーーー」って思うよね。
NHKやりすぎ。謙心って頭巾みたいなのを
被ってるらしいね。格好はどーにかごまかしが
きくにしても、演技がねぇ・・・・
カラーコンタクトはそのままでやるんかしら。
謙心のみてくれが外国人か? ってなるんじゃ?w

うちの旦那ちんは 大クレームでした。
男の人って、戦国時代の話が好きな人が多いからクレームは男性からの方が多そうよね。

2006.04.08 13:29 ユキエ #- URL[EDIT]
77:>杏さん

あぁ 杏さん、それじゃまんまとハマってるよ(;´д⊂) でもそういう人多いんだろうね~。
私もどんなんかは興味あったりするww
NHKはお金を回収する為に必死すぎなんだよねー。ここまでくると、ウンザリするよ。

武田信玄はハテ、誰だったかしらん(´・ω・`)?
今回のは勘助が主役らしーよ。
どー考えても、ガクトだけ浮くのは間違いなさそう。

2006.04.08 13:37 ユキエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

