スポンサーサイト

Comment (-)

ケーキオフ

フレの子らとケーキオフしてきました。
行った場所は、銀座のぶどうの木という所。

私が食べたのはコレ


メチャメチャ美味しかったよ~(* ̄¬ ̄)

んで、夫が頼んだのはコレ
GSNGSAsh0032_I.jpg

すんごく美味しかったらすぃ。 ちょこっと貰ったけど
メチャウマーだったよ。 
本当は私もこれを頼もうと思ったけど、譲ってあげたのさ。
私って やさし~っしょ( ´∀`) 
70:

お久しぶりでございます。
旦那ちんに何かあったのかと心配したべ。
フレのケーキオフって何だべさ?
今度はラーメンマンみたいな髪型にしてくんろ。

2006.03.30 11:05 ニキティ #- URL[EDIT]
71:>ニキティさん

お久しぶり(≧∇≦)
アハアハ。心配させちゃってごめんよ。
旦那ちんはもう元気に飲み食いしてるよ~。

フレのケーキオフとは、フレ=フレンド(お友達)、オフ=オフ会 の事だよん。
普段オンライン(ネット上)で遊んでる子らと、オフライン(リアル)で遊ぶことをオフ会っていうのね。
FF11というオンラインゲームでお友達になった人たちと今でも交流があって、リアルでもオフ会開いてちょくちょく遊んでるのよん。んで、今回はケーキを食べるのが目的だったので、ケーキオフとなったわけさ(=´∇`=)

!Σ(・□・ )ラ、ラーメンマンかよっ。!
やっぱ額には「中」っていう字かね?ww
昔、従兄弟の小さいころに無理やり「中」と髭を書いてやって遊んだ事があるよ。
でも自分でやるのはイヤw

2006.03.31 22:20 ユキエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

