スポンサーサイト

Comment (-)

口に出してはイケマセン

美容院にいってきました。
切ってもらいながらの私の心の声。
ええーー! ちょ こんな髪形?! 何このバランス。
外歩きたくない・・・・(;´д⊂)
この髪形ってさ… アイツに似てるよな…  (ノ_-;)ハア…


超ヘタくそな美容師でした
二度とアイツには頼むもんかー!と、心に誓い足早にお家に帰ってきました。
帰ってきた私を見て、夫が一言。

夫 「お前、それウォーズマン? (* ̄m ̄) ププッ」

それ 禁句ぅぅぅぅぅう!! 自分でも思ったけど言っちゃ駄目!

夫 「ウォーズマンって呼んでいい? (* ̄m ̄) 」 

ベアークローでコロス!

※ ベアークローとはウォーズマンの必殺技です
  ウォーズマンとは? コチラ参照


管理者にだけ表示を許可する

