スポンサーサイト

Comment (-)

焼き肉ぅ~

GS5sh0029.jpg

行って来ました焼肉ぅ~ん。 昨日書いた日記の「ミノ」あれ間違いw 私が大好きなのはハラミでした。へへっ。
ハラミはタレと塩両方頼んでみたのね。そしたらタレの方が美味しかった! 
ネギ塩タンもウマかった(* ̄¬ ̄)
ビールもウマかった~(* ̄¬ ̄)

そうそう。楽しみにしていたレバ刺し。 
メニューから抹消されてたよ ○| ̄|_

私はガッツリ食べたのだけど、夫は体調が悪くで2,3切れしか食べれなかったみたい
そして今日の私は焼肉パワーで元気なのに対し、夫は引き続き体調が悪く寝込んでおります。
気持ち悪いらしく、ろくに食べ物も食べれないみたい。
なんとか薬が効いて、動けるようになるといいんだけど。
せめて病院ぐらいつれていってあげたいもんね。
56:

ダンナち~ん、大丈夫ですかぁ?
早く治るといいねぇ。
焼肉がっつり行ったのね。
私もハラミはタレ派です。
ハラミおいすぃですよね~。
奥さん知ってました?
ハラミは内臓だから、
カロリー低いらしいですわよ。
イイとこ取りですわよ。

2006.03.08 12:39 にきてぃ #- URL[EDIT]
57:焼肉いいですなぁ~

嗚呼、美味しそうなお肉ですわね!
うちも焼肉食べに行きたくなりましたYO!!
うちはハラミも食べますが、やっぱりカルビ・タン愛好家です。


にしても、旦那様だいじょうぶですか?
男性で2,3切れしか食べられないとか、
病院にも連れて行けそうにないとは酷すぎる;;
お大事にしたってくださいね~

2006.03.09 21:14 なかみぃ #- URL[EDIT]
58:>にきてぃさん

な! ナンダッテー!!
ハラミは低カロリーだったのか(゚ロ゚)
安心して次回からもガッツリ頂けるわ♪
やっぱハラミはタレに限るよね。ね~。

旦那ちんは、未だに体調悪くって。
多少は良くなったみたいだけど、まだまだ辛そうです(´・ω・`)

2006.03.14 13:20 ユキエ #- URL[EDIT]
59:>なかみぃさん

カルビ、タンはもう王道って感じですよね。
カルビもタンも美味しかったよぉ~(* ̄¬ ̄)
焼肉いっちゃえ いっちゃえw

旦那ちんは会社にいるときから体調が悪くて、吐いていたんだそうな。
言ってくれれば焼肉行かなかったのになぁ。水臭いわ。

2006.03.14 13:27 ユキエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

