スポンサーサイト

Comment (-)

メッセンジャー

会社にいる夫へファイルを送る為に、MSNメッセンジャーを入れてみた。
うーむ。使わないうちにメッセンジャーとやらは、かなり進化してるようで、浦島太郎状態なり。

私が昔頻繁に使ってたのはICQってやつ。 メッセージが来るとカッコウって音がするのよねー。
チャットやメールで仲良くなるとさ、即ICQ番号を教えあってメッセのやり取りをしたっけ。 なつかすぃ~(=´∇`=)
わけわからん外人から話しかけられたりもあったっけw

あの頃と比べてかなり機能がついてるのね。
今の所メンバーも夫だけだし、夫との連絡のみで使いそうなヨカーン(・∀・)
50:

う~ん、今日のネタは
PC初心者のわたしには
わからん・・。
だはは~、バッカでっすよ~。
うんちこの話には乗れるのに・・。
うちのGもダンナちんと一緒の
返答でした。
同レベルですわね。
でも"お"をつけてくれたから
よかったよ。丁寧語でしょ?

2006.03.02 17:02 にきてぃ #- URL[EDIT]
51:>にきてぃさん

私もPCは初心者に毛が生えた程度しかわかんないですよ~。
旦那ちんが専門分野なので、いつもお任せです(=´∇`=)
私に説明してるよりも、自分でやった方が早いって感じで チャッチャと作業してくれますw
メッセンジャーは仲のいい人同士でやると楽しいよ~。PCの前に居ればチャット状態で携帯メールよりも便利で多機能だよ。

Gさんもうちの旦那ちんと一緒だったか(* ̄m ̄)
うちも「お」を付けて言ってた 言ってたw
そうか あれは丁寧語だったのか。
丁寧語ついでに「様」でも付けてみっかww

2006.03.03 13:03 ユキエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

