
Comment (-)

呼び名

私 「ねぇねぇ 夫ぉ~」

夫 「なんだい うんちこ(=´∇`=)」

この日以来 すっかりうんちこ 呼ばわりデスヨ。

この小学生レベルのいじめ どーにかならんだろうかw
45:だはは~。

ダンナちんおもしろいですなぁ~。
うんちこって・・。
笑けるー。
なんでうんちこ?
ダメです~、笑けます~。
仕事中なのにぃ。
うんちこって10回言ってみました。
更に笑ける~。ぎゃはははは~。
ダンナちんこそ、グッジョブ。

2006.02.27 12:45 にきてぃ #- URL[EDIT]
46:>にきてぃさん

ギャー! 10回も繰り返しいうなーw
ってか、会社でいうなーw
このコメントよんで大ウケしてしまったよ。
んもぅ にきてぃさんってオモシロイなぁ。

何故なのかというと、床に落ちたのど飴を私のうんこと冗談交じりに言った事が始まりで、今にいたってるのですよ。
まったく旦那ちんは私をからかう事に関しては天才なので、困っちまいます。
確か、最初の方は「うんこ」呼ばわりだったかも…
もちょっと可愛いので言ってよ!と訴えた所、「うんちこ」ってなったような気がする。

グッジョブなんて言ったら、次はなんて呼ばれるかわからんぞw

2006.02.27 15:44 ユキエ #- URL[EDIT]
47:確かに

うんこよりは、うんちこの方が
可愛いですね。
そのあたりに、愛感じますナ。
今日からうちのGを、ちんちこって
言うことにしよう。
「なんだい、ちんちこ。」

2006.02.28 16:06 にきてぃ #- URL[EDIT]
48:

こんなんで愛を感じるなーw

∵ゞ(≧ε≦o)ぶッ 「ちんちこ」てw
これまた「うんちこ」に負けないぐらいストレートですな。ぷぷぷ。
私も旦那ちんにそう呼んでみたら、女バージョンの呼び方で普通に返されてしまった orz
Gさんの方の反応はどうだった?

2006.03.01 18:40 ユキエ #- URL[EDIT]
52:

確かにうんこよりはうんちこの方がまだ愛らしいですね(苦笑)
でも、夫婦仲むつまじさが伺えますよ^-^

うちもひどいもので、アイシールド21というマンガの影響で
夫:糞(ファッキン)たれ目
私:糞出っ腹
と呼ばれてます(ノ▽`)

2006.03.05 17:21 なかみぃ #- URL[EDIT]
53:>なかみぃさん

アイシールドとは私は読んだ事無いのですけど、ジャンプで連載されているやつですな。
私のお友達が超大好きな人がいますぞ!

出っ腹とタレ目といったら 断然タレ目の方が聞こえがいいじゃないかぁー!
あぁ かわいそうななかみぃさん(;´д⊂)
どこの家庭もそういう良い愛、もとい 言い合いはあるのですね。

2006.03.06 14:57 ユキエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

