
Comment (-)

二度手間、三度手間

口内炎がひどく痛いらしく、ご飯も食べれない夫。
買い物ついでにドラッグストア行って、薬を買ってきて上げる事に。

あ、そだ。食料で荷物が重くなる前にドラッグストア先にいくか。
ドラッグストアに着くと、ああ あれも無かった、これも無かった等、あれよあれよと、荷物が増えてしまった
順番を先にした意味ないじゃんw
続いて、スーパーに行って買い物を済ませ家へ帰ってきました。
家に付いて気づいた事。

あれ? 口内炎の薬がない… 

当初の目的をすっかり忘れていた私。色々誘惑ありすぎのドラッグストア恐るべし。
2度手間になってしまったけど、目的の薬も買ったし安心して家へ。
家に着くと夫からメールが。

ゴルフボール4つ買ってきておいて

今、帰ってきたばっかなのに… ○| ̄|_
仕方なくゴルフボール探しに行ってきましたよ。

散々歩いて探し回ったけど、 無かったYO!(TДT)
39:

コメント有難うございました~。
ちわわせを見て下さっていたとは、
涙がでますぅ~。
旦那ちん、ゴルフボール4つとは
こりゃまた、通なお願いですね。
きっと、旦那ちんはゴルフが上手なのですね。
うちの相方Gは、ゴルフ好きのヘタクソなので
買えるだけ買ってきてって言いますよ~。
みんごるでは、神なのに・・。
かわいそうになっちゃいます~。

2006.02.24 21:26 にきてぃ #- URL[EDIT]
40:>にきてぃさん

いえいえ こちらこそコメントありがちょ~デス。

旦那ちん、実はゴルフしないのですよ。 
マッサージ用として、会社に2コ・家に2コ欲しかったそうな(´д`)> いやはや。 
相方Gさん、神だなんて相当なテクニシャン!
私は超ヘタッピで、あんまり上達しないので途中でやめちゃいましたよw
神なだけに、リアルとのギャップが激しいのですね(;´д⊂) 
ガンバレ相方Gさん! そして買えるだけ買わされて、荷物が重い思いをするにきてぃさんもガンバって~!

2006.02.24 23:00 ユキエ #- URL[EDIT]
41:

最初の忘れ物は仕方ないけど、
ゴルフボールのメールはもう少し早く欲しかったですね!
おまけにないとは…おつかれさまでした(ノ▽`)

それもゴルフ用じゃなくてマッサージ用とは!
家ではゴルフボールじゃなくてテニスボールを
お尻に使ってます^^;

2006.02.26 17:07 なかみぃ #- URL[EDIT]
42:えぇ~。

マッサージかよ!
ゴメンナサイ、つい。

2006.02.26 17:12 にきてぃ #- URL[EDIT]
43:>なかみぃさん

お お尻ぃ~? それは気持ちイ~のです?

(自分のお尻のツボを押してみた) 確かに気持ちよさげ(・∀・)! なるほど~。 そういう手も
あるのかぁ。腰の辺りもやったら気持ちよさげー!
ヤヴェー。マッサージはまりそうw

2006.02.27 12:18 ユキエ #- URL[EDIT]
44:>にきてぃさん

あははは。ツッコミ大歓迎♪
謝らなくていいですよん。 そういうノリ大好きです♪

2006.02.27 12:20 ユキエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

