スポンサーサイト

Comment (-)

タレント女性って?

まず、この記事をみてくださいな。

堀江被告の交際女性のPCに粉飾指示メール

ホリエモン、しょーもなっ。 コレに関してはどのように弁明するのかな。 普通使ってたPCを人様にあげる時って初期化が当たり前なんじゃないの? ホリエモン アホ過ぎw ってか新しいの買ってやれよw
もしかしてあげたんじゃなくて、預けてたんじゃないの~?
幹部クラスの人が認めてんだから いい加減ホリエモンもサッサと認めればいいのにね ┐(´ー`)┌

それにしても、女性タレントって名前が伏せられてるけど
それってひなのの事なのかしら~ん
37:

はじめまして。
ひなのちゃんのことですかねぇ?
西村美保かも?
それにしても今回のことで私が
一番びっくりしたのは、ひなのちゃんの
男のシュミの悪さでした。
イザムにホリエモンに・・。
かわいいのにね、残念。

2006.02.24 12:43 にきてぃ #- URL[EDIT]
38:>にきてぃさん

初めまして にきてぃさん。
お? にきてぃさん?! キャー! あのちわわせのにきてぃさんじゃないですか!! 
いつもblog読ませて頂いておりますヨ。 コメントありがとうございます。可愛すぎて毎回にきてぃさんのblogを読むと、顔が(=´∇`=)と、こんな感じになっちゃいますw

ほんと ひなのちゃんってお人形みたいにかわいいのに男の趣味悪いですよね。 もったいないよなぁ。
イザムはまだ許したとして(あの頃は若かったしね)、ホリエモンとは・・・ 惹かれる場所が私には見当たりません(;´д⊂)

2006.02.24 17:12 ユキエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

