スポンサーサイト

Comment (-)

治らないなぁ

最近、またまた咳の発作が出るようになりました。
薬を飲み終わる頃には収まるんだけど、1週間ほどするとまた再発。
これの繰り返しで、いい加減私もしんどいっす。

ここまでくるとただの気管支炎なのかどうかも疑わしい。
とりあえず病院へ行ってレントゲンを撮ってきました。
結果は、結核も癌の心配は無いだそうです。良かった(=´∇`=)
続きましてアレルギー検査。これはまだ結果待ち。
久しぶりに注射を打ちました。 そう。あれは 去年の年始になったノロウイルス以来かな(笑)

喘息の可能性もあるらしいし、まだまだこの咳の発作とは長い付き合いになりそうです。
あ゛ー 咳のし過ぎで喉が痛いや(T-T)

管理者にだけ表示を許可する

