スポンサーサイト

Comment (-)

上手に焼けました~

待ちに待ったモンスターハンター2がでました。
フレの中でも大盛り上がりです! 早く太刀が作りたいナ(=´∇`=) 
いっぱい鉱石を掘り堀りせねば!

このゲーム、スタミナが段々減ってしまうのでお肉を食べます。
肉はモンスターから剥ぎます。生じゃ食べれないので、焼いて召し上がります。
上手に焼けると 「上手に焼けました~」って女の子のかったるい声が聞けれます(笑)
この肉って結構消費するもので、お肉を調達する→焼くという作業が結構面倒だったりするのよね。
うちの場合、平日の昼間私は家にいるので自分のだけでなく、夫の分までお肉を調理してあげとります。ついでに素材取りなどもしてあげてる。
私ってエラ~イっしょヽ(´ー`)ノ

仲の良いフレたちとやっているので、武器で仲間を吹っ飛ばしたり、爆弾で吹っ飛ばしたり、そりゃ~もう違う意味でも楽しい(=´∇`=)
仲間が死んでも気にしません。むしろ必死にもがいてる姿がワラっちゃいますw 昨日もモンス3匹に挟まれて身動きできず死んでしまったフレを見て、申し訳ないけど大ウケw
死ぬのもバッチコーイ なのさ♪
普通のPTではたぶん「どんまーい」なんて言ってたりするんだろうけど、うちは「www」でおk。おバカなフレばかりで楽しいんだ。

ご興味のある方、是非是非オススメゲームですのでお試しあれ。
アクションゲームが苦手な私でも出来るので、女性でも難しくなく出来ると思いますよん。

管理者にだけ表示を許可する

