スポンサーサイト

Comment (-)

お天気マーク

昨日のガトー・ショコラは思いのほか美味しかったです!
夫は、私があのようなお菓子を作ったことに驚き、味も好評だったよん

さて、話は変わって。
私のPCにはGoogleデスクトップとやらを入れているのですが、それのお天気アイコンがちょっと変わってるのよね。
 tenki_1.gif

この赤い丸で囲んだマークって何?w
詳しく見る為にクリックしてみました。

tenki.gif


よ…読めない 
調べてみたら「もや」と読むそうな。なるほどね。
まぁ 「もや」ってのは分かったからいいや。
次に気になる点は「もや」アイコンの下。
お天気アイコンに「?」ってwww 直球すぎw
そして一番下にある土曜日の予報の大体晴れ
∵ゞ(≧ε≦o)ぶッ 「大体」てwww
もはやこの天気予報に愛着すら感じます。
天気予報といえばNHKのニュース10。これの冬将軍が大好きなんだけど、このGoogleデスクトップの天気予報もなかなかのもん。
お気に入りになりつつある今日この頃です。

管理者にだけ表示を許可する

