
Comment (-)

ヴァレンタイン

ガトー・ショコラ

ヾ(〃^∇^)ノデケター ガトー・ショコラという代物です。ハイ。
なんとか上手くできたかな。初めてでも結構やれるもんだ

でもねー、これねー、18cmの型で作ったから一人では食べきれないと思うんだ( ̄∀ ̄*)
ケーキ大好きな私としても 是非食べたい!!
旦那ちん分けてくれないかしらんw


隊長ォー! ポロっと取れたカスを食べましたが
ウマー(゚∀゚)でしたYO!

あぁ 食べたい 食べたい。 もっと食べたい(* ̄¬ ̄)
31:こんちは!

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ

2006.02.14 19:01 鈴木 #- URL[EDIT]
32:>鈴木さん

ほぅほぅ。 こんなサイトがあるのかぁ。
遊びに来てくれて、ありがちょう~♪
鈴木さんも blog頑張ってくださいな。

2006.02.14 19:37 ユキエ #- URL[EDIT]
33:おぉ~。

凄くいい感じじゃない?
18センチだもん、きっと一人じゃ無理よ(笑)
私にも分けて欲しいなり。

2006.02.15 02:24 杏。 #fivEPq/A URL[EDIT]
34:>杏さん

旦那ちんから分けてもらって食べたけど
かなり美味しかった!! 
でも歯にくっつくのと、喉が渇くww
これから毎日コツコツと旦那ちんと消費していこうかと思いまする(=´∇`=)

レシピのURL載せとくから 杏さんも挑戦してみてちょ。 http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/condition/menu_prt/702000/702025.asp
意外と簡単よん♪

2006.02.15 11:41 ユキエ #- URL[EDIT]
35:力作ですねぃ!

無事に分けてもらえてよかったですね!
ガトーショコラはパサパサしてそうなので、飲み物が必須ですねぇ。
うちも分けてもらえたというか、強制的に分捕りました(苦笑)

おお、レシピのURLありがとうございます!
見てみますね~♪

2006.02.15 16:53 なかみぃ #4Ur43Rtw URL[EDIT]
36:

大成功で大満足です(=´∇`=)
私、ガトーショコラというものを食べた事がなかったので(無いのに作るなって?w)食感に驚きましたん。
そしたら、旦那ちんに 「作ったお前が驚くなw」 とか言われちゃった。ヘヘへ。
飲み物は必須ですが結構美味しいのでオススメですぞぃ!
是非作って 独り占めしちゃってくださいw

2006.02.15 17:59 ユキエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

