
Comment (-)

サダキヨ

哀戦士を歌っていた人って、2000年に自殺してたんだってね(ノω・、)
経歴見たら、いろんな歌を提供している人で素晴らしい才能の持ち主なのよ。
とても残念です(´・ω・`) ご冥福をお祈りいたします。

話は変わって、毎週月曜日はスピリッツの日。
これに連載されている浦沢先生の20世紀少年は、内容が面白くて大好きなマンガの一つなのです。
しかし、このマンガって登場人物が多くって困りんぐヾ(;´▽`)ノ
今週号の最後に「サダキヨ」という名が出ててきて、おぉー!って読者に思わせているのね。
私も おおー!って思ったんだけど、う゛ー う゛ー (;A;) オモイダセレナイ
サダキヨってどんなやつだっけ? お面かぶってたってのはなんとなく覚えてるんだけどな。
コミック全巻持ってても、未だに引っ越したときのままでダンボールの中だし orz

どなたか分かる方教えていただけませんか?w

管理者にだけ表示を許可する

