スポンサーサイト

Comment (-)

輪唱

子供の頃はよく母親と輪唱なんぞしたものです。
なんていうのかな。 あれって なんか微笑ましいよね(=´∇`=)

近所を歩いていたら、向こう側から小学生低学年と幼稚園児の姉妹が歩いて来ました。
すれ違いざま、

妹 「♪かーえーるーの うーたーが♪」

お。輪唱だね。微笑ましいなァ (=´∇`=)

姉 「あ~ん ♪かーえーるーの うーたーが♪」

Σ(゚ロ゚ノ)ノ な・・・なに?

最初の色っぽい「あ~ん」って何?! 
始まる前の掛け声は 「ハイッ」 もしくは 「うんっ」 でしょー。
ビックリして振り返っちゃったよ。

管理者にだけ表示を許可する

