スポンサーサイト

Comment (-)

葉っぱ

最近ずっと青物野菜が高くて食卓に並べれない
おかずの彩りも悪いし、何よりも栄養的にもよくない。
いつもお仕事頑張ってる夫に、ちゃんと青野菜食べさせなくては!

そして昨夜の食卓にはドドーンとサラダを並べてみました。

モグモグ。うんめぇ ウンメェ~(* ̄¬ ̄) やっぱ葉っぱはいいよな。
←サラダ好きな私。って、オィオィ。自分が喜んで食べちまってるじゃんw
夫にも青野菜を堪能してもらわねば。

私 「最近野菜高くて買えなかったけど、今日はどーんと野菜食べなね」

夫 「え? 俺はいつも社員食堂で食べてるけど?」

il||li ○| ̄|_ il||li   妻の要らぬ心配だったか。

夫ったら少ししかサラダ食べてなかったよ。
最終的には夫のサラダまで私が食ったじぇいヽ(`ё´)ノ
27:

こんにちは、はじめまして!
サーフィンしてたどりつきました主婦です。

青物が最近高いそうですね;
でも旦那様が社食で栄養をとられてるようで
よかったですね!
うちはお弁当を持たせないといけないので、
苦慮しております^^;

サイトのデザインもかわいいですね^^
今後とも更新がんばってくださいませ♪

2006.02.01 15:24 なかみぃ #4Ur43Rtw URL[EDIT]
28:

こんにちはー。コメントありがちょー。

毎晩の夕飯メニューを考えるだけでも苦労なのに
お昼のメニューまで作るなんて毎日お弁当を作る人って
すごいなぁって思います。
青野菜が取れない最終手段として青汁をお弁当に
入れてみてはどうですか?(笑)

このblogのデザイン私も気に入ってるんですよ~。
このデザインを作った人はステキングだわ♪
なかみぃさんのblog更新楽しみにしてます^^
お互い頑張りましょうね(*゚Д゚)ノオー!

2006.02.03 11:30 ユキエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

