
Comment (-)

虫は苦手なんです

2日前ほど、夫とPSPでモンハンをやってたときにふと親指の爪に黒くて丸い物体が。
ん? なんだこれ? ・・・・・ 

ギャーーーーΣ(T□T) 虫! 虫!  イヤーッ!

虫をつまむ事が出来ないチキンな私は、悲鳴と共に思いっきり手をブンブンして振り払いました。
その虫はカーテンにへばりついていて、よーくみたらてんとう虫さんじゃないですか。

私 「なんで家の中にてんとう虫が??」
夫 「なんでこの季節にてんとう虫が??」

うーん 発想が単純な奴と理系な奴って感じやねヽ(´ー`)ノ

外に捨てて欲しいと夫に訴えたんだけど、外は寒くてかわいそうだから放置しておこうと言われ、虫が触れない私は納得行かないまま2日が経ったのです。
そして、この日記を書いていたら、黒い物体が床をトコトコと。てんとうむし

ま、まだおったんかいっ! ビビリながらティッシュで誘導してお外へ出した私って鬼?w
だって、だって、虫嫌いなんだもん。コワイんだもーん(;´д⊂) 
23:

がんばってください、応援します!私のブログも見てね!(’’)/

2006.01.25 23:45 haneharasora #- URL[EDIT]
24:

てんとう虫、こっちでもよく見るよ。
外が寒いから部屋の中に入ってくるんだね。きっと。

2006.01.26 17:30 杏。 #kxJOR7AY URL[EDIT]
25:>haneharasoraさん

ありがとー。頑張りマース♪
haneharasoraも頑張ってね^^

2006.01.26 19:43 ユキエ #- URL[EDIT]
26:>杏さん

おお イギリスでもてんとう虫は健在ですか。
大きさとか色とかは一緒?
てんとう虫には季節関係ないのかなァ?
てっきり冬は地中にいるもんだと思ってたよ。

2006.01.26 19:44 ユキエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

