スポンサーサイト

Comment (-)

のど飴ですよ

色々なのど飴を試してみた結果、行き着いたものが「南天のど飴」でした。
のどが痛い時もそうだけど私の場合、咳が止まらないときにも使ってる。
咳の発作が出た時に舐めると発作が落ち着くのよ。
だから気管支炎の今はコレが手放せれません。
部屋を移動するときも外出するときも必須。

先日、寝てるときに咳の発作が始まっちゃって落ち着かせる為に南天のど飴を取り出したのね。
暗くて1粒ほど床に落としちゃったんだけどそのまま放置して、もう1粒を舐めながら寝たのさ。
朝起きて。床に落ちたのど飴を見た夫。
リビングにいる私の所へ駆け寄って、冗談っぽく言ってきた。

夫 「ゆんも! 寝室にオマエのもらした う○こが転がってたぞ!w」

いつしか私のう○こはコロコロだといった覚えはあるが、 朝からそんなギャグいりませんからw
19:

はじめまして。うんこで思い出しちゃって、、、以前下の娘が、自分でトイレをし始めた時よくあったなぁ~。部屋にチョコの欠片が落ちてるからと思って拾い上げ、何気に臭いをかいで、、ウゲェ~!!!なんじゃこりゃぁ(松田優作的に)ってー事。なつかし、、、

2006.01.24 14:57 zerobase #- URL[EDIT]
20:

きゃはははは(≧▽≦) ものすごく笑えるコメントありがとうございます。
チョコの欠片てw 小さい子ってちゃんと自分で拭ききらないし、お尻についてるの気づかなかったりしますもんね。

zerobaseさんのお話で私も1つ思い出しました。
昔、床にかりんとうが落ちてると思って拾ったらネコのうんこでしたw 気づいた瞬間って本当 ウゲェ~!!!なんじゃこりゃぁって感じですよね(* ̄m ̄)  

2006.01.24 15:34 ユキエ #- URL[EDIT]
21:

やっぱ同じような経験ってあるモンですね。ま、あまり経験したくはないけど、、、まぁ、また色々勉強しながら良いモノをご紹介していきますので、お時間ありましたら寄ってみて下さい。私もちょくちょく寄らせて頂きます。

2006.01.24 15:53 zerobase #- URL[EDIT]
22:

すっかりzerobaseさんのblogはブックマークに入れちょります('-'*)
正直アフィリエイトblogって好きでなかったのですが、zerobaseさんの所は見てて楽しいので気に入ってます♪
ちょこちょこ遊びに行かせてもらいますねん

2006.01.25 12:05 ユキエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

