
Comment (-)

気管支炎ですって

風邪でもないのに咳の発作っぽいのが頻繁に出るようになっちまいました。
病院行ったら気管支炎とのこと。 (ノ_-;)ハア… またか。
慢性化しつつあるんじゃなかろーか。 ってことで、またまた水分補給と薬漬けの日々が始まったわけですよ。

薬のせいか常にゲップが出そうな感じ。出ないんだけどね。
無理やり出そうとしたら ケロケロっと吐いちゃいました(´・ω・`)
それ以来、気を抜くと吐いてしまいそうで結構辛い
早く治らないかなぁ~~

管理者にだけ表示を許可する

