スポンサーサイト

Comment (-)

気になるドラマ

新しいドラマが始まってきましたねー。

・西遊記
すっごく楽しみにたんだけど、慎吾ちゃんの演技が舞台の演技並にオーバーでがっかり(´・ω・`) テレビであれはキツイ。
猪八戒も電車男と同じでつまんにゃい。
深っちゃんとウッチャンはまだ良いんだけどなぁ。
期待してただけにがっかり感も大きくでちゃいました。
月9に持ってこなくてもよかったんじゃないかしらん。
やっぱ西遊記といったら、まちゃあきと夏目雅子よね。猪八戒は西田敏行のが良かった

・夜王
ヤンジャンでも見てて好きなのでドラマも見とります。
麗美さんと聖也の配役がもちっと若い人が良かった気もするけど、まぁ 毎週見ると思う。

・アンフェア
第1回目から怪しげな人が出すぎwww
香川照之さんが子供に電話で話をしてるシーン。どっかで見た覚えがあるなぁ~って思ったら救命救急だったやw
今後の展開が気になるのでこれも毎週見るぞぉ。

・白夜行
正直、見る気は全く無くて期待もしてなかったのよね、これ。
しかし 何気なく見たらヤヴェー 面白い! 見入ってしまう。
ストーリーにグイグイ引きこまれていく。 
夫婦で好きな田中幸太郎君も出てるし、一番の期待ドラマです。

私が気になったドラマは以上でございまーす。
17:ほほー

白夜行はDVDに録画してもらってます。
そっかー、期待できそう。
DVD送られてくるのが楽しみです。

2006.01.19 05:57 杏。 #HFLQeybg URL[EDIT]
18:

内容は暗めだけど見ごたえあるよ。
来週のが待ち遠しいぐらい。
次回が待てないような終わり方をする
ところがニクイわw

2006.01.20 10:22 ユキエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

