スポンサーサイト

Comment (-)

明けおめ ことよろ

みなさん 明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いしまっす。

年末の〆日記もかけないまま年を越してしまった。
年末年始にコメントをくださった方、なかなか返事が
出来なくて申し訳ない(´・ω・`)

昨日まで夫が正月休みだった為、ゴロゴロ遅寝遅起きの日々でした。
通常に戻った今日はとてもボーッとしちょります。
正月といえば、2夜連続でやった里見八犬伝がよかった。
ロケ地にかなりこだわりを持ってやったんだなーって思いました。 映像がめちゃくちゃ綺麗だったよね。タッキーも凛々しくてかっこよかったなぁ。 菅野もよかった。 武田鉄矢はああいう役でも金八先生に見えてしまったw

タッキーといえば、うちの従兄弟にタッキー似の子がいるんだ。 会ったのは7年ぐらい前だけど。近所でもタッキー似だと評判だったらしい。
その子から写真付きの年賀状がきたのよ! 
我が親族のタッキーは今どうなったのかしらんo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク てな感じでよくみると、そこにはタッキーじゃなく歌舞伎俳優のような人がおりました(´Д`;)
おねぃちゃん がっかり _| ̄|○
男って年齢を重ねると顔が伸びちゃうのね。。。
その従兄弟の弟もかっこいいんだけど、伸びずに今のままでいて欲しいと願うばかりです。

管理者にだけ表示を許可する

