
Comment (-)

イブですなぁ

みなさん メリークリスマース。

昨日は我が家に初お客様でした。
夫と共通のお友達で。目的はモンハンポータブルを3人PTでやること。
我が家は無線Lanを繋いでるので3人でイベントクエもできちゃうのさ♪
そして気がつけばあららもう23時www 
3人でモンハンPに熱中しすぎましたな。
お友達は3人でプレイできたことを大変喜んで、ご満悦で帰っていきました。 

そして今日はイブ。
え? クリスマス? 引越しでお金が無いので今年は我が家はクリスマスなんて祝いませんよ?w
夫と交代で美容院で伸びきった髪を切りに行って、今晩ももちろんモンハンPだろうな(* ̄m ̄) ププッ

でもケーキは食べたいかも(* ̄¬ ̄)

管理者にだけ表示を許可する

