スポンサーサイト

Comment (-)

ホビット 竜に奪われた王国


The Hobbit:The Desolation of Smaug/ホビット:竜に奪われた王国 UK版Blu-Ray(リージョンフリー 日本語字幕・音声)The Hobbit:The Desolation of Smaug/ホビット:竜に奪われた王国 UK版Blu-Ray(リージョンフリー 日本語字幕・音声)
()
Ian McKellen、Martin Freeman 他

商品詳細を見る


旦那が、ホビット出たらしいから借りてきて~というので、何も考えず新作のコレを借りてきました。
ロードオブザリングは全部見たけど、ホビットに関しては全然無知識だった私。
これ、これの前の映画もあったのね。どうりで始まりのとき随分端折ってるなぁと思っていたのよね。

最後まで見た感想は面白かった! エルフの戦闘シーンは物凄くスピード感があって、
私もクルクル回りながら弓を射ってみたくなったり、久しぶりに見るお美しいレゴラス。
女性戦士エルフもかっこよかった。
そして、相変わらず魔法をちびちびしか使わないガンダルフw
竜のところも迫力があって良かった。あの金銀財宝に埋もれて暮らすってどんな気分なんだろう。
竜にはあんまり必要なさそうだけど、竜本人は心地よさそうだったな(笑)

この映画、終わり方がズルイ! んもう、次が気になってしょうがないじゃないさ!
続きの公開が12月。。。。。 まだまだ先は長いゼ

管理者にだけ表示を許可する

