
Comment (-)

扇風機

蒸し暑くて我が家は扇風機をだしました。
そしたらそれに喜ぶ子供たち。さっそく扇風機の前に座って
扇風機に向かってしゃべりだした。

長男 「僕は今から好きな食べ物をいいまーす! ピザ! イチゴ!」

と、好きなものを片っ端から言って扇風機からの声を存分に楽しむ長男。
私が小さいころはお約束のように 「ワレワレは ウチュウジンだ」 なんて言ってたけど、
息子ったらそうきたか。

そして兄ちゃんが別の場所へいったので、すかさず扇風機前でスタンバイする次男。
たぶん 長男の真似をしようとしてたんだと思うんだ。 しかしそこは2歳児。
ずっと 「ごはん ごはん ごはん ごはん」 と、いっててワロタわw

管理者にだけ表示を許可する

