
Comment (-)

お久しぶりだわー

久しぶりの日記。

仕事をはじめて、育児、家事、仕事この3つで24時間の経つのが早いこと早いこと。
一通りの仕事が出来る様になった矢先に妊娠いたしました。
職場には迷惑を掛けてしまったけど、あまりにもの酷い悪阻で働くのが困難になり、
長期でお休みをもらうことになりました。

働いていない=子供の面倒みれるでしょ ということで
息子のグループ保育室への条件がなくなり、辞めざる得なくなってしまいました。
妊娠は病気じゃないからダメなんだってさ! ちょっとコレにはムカっってきた。

と、いうことで息子と妊娠ライフを過ごすことになりましたん~。
予定日は6月15日。まだまだ悪阻が続いていて辛いゼ。
823:

グループ保育室の件は残念だが、息子と一緒にいられる時間が増えたのは良いね!
ただ悪阻がそんなにひどいとは。大変だなぁ。
まだ性別はわからないのかな?
わかったらおせーてね!

2012.01.22 17:33 じぇの #- URL[EDIT]
824:

悪阻の中、やんちゃ坊主と一緒にいるというのは
なかなか大変なのだよ(笑)ま、その反面色々な
息子が見られるのは楽しいけどね。

2012.01.23 11:52 ゆんも #- URL[EDIT]
825:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.02.29 22:33 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます

2012.11.19 16:44

