スポンサーサイト

Comment (-)

ハリーポッターとバーレスク

○ハリーポッターと死の秘法

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (1枚組) [DVD]ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (1枚組) [DVD]
(2011/04/21)
ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント 他

商品詳細を見る

なんだかんだで全作はみている私。 これといって面白い!って思ったことは正直なかった。
それなのにどうして見る気になったかというと、この死の秘法2の予告を見て興味を持ったから。
今まで魔法ってちっとも使わなかったじゃない。だけどこの予告では大勢の人たちで
魔法を使って戦っていたのよ。 おお!これは面白いのかも?って期待しちゃったわけさ。

はい、そしてこの作品も今までとは違い、最終章となだけあって緊迫感があって、そこそこ
楽しめました。 とはいっても相変わらずイライラする場面もあったけど。
「ほら、そこで透明マントを使えばいいじゃんっ」ってな感じでね(笑)
なので、評価は★★★+0.5。

○バーレスク
バーレスク [DVD]バーレスク [DVD]
(2011/04/27)
クリスティーナ・アギレラ、シェール 他

商品詳細を見る

こういうミュージカルものは結構好き。 アギレラの歌唱力も楽しめた♪
ブリトニーと競っていたこともあるけど、歌唱力では子の人の方が上かなーと思う。
嫌な人が出てこないというのもぬるいけど、そこが焦点ではないので私は良かったと思う。
歌と踊り、最後にはスカッとする作品でした。
評価はハリーと一緒の★★★+0.5.

管理者にだけ表示を許可する

