スポンサーサイト

Comment (-)

ブラックスワン

少し前ですが見てきました。
ブラックスワン。

おおまかにストーリーを砕けた感じで話すと、
親の夢をおしつけられて育った主人公。大人しいが、
プリマになりたいという気持ちは大きい。
そんな彼女がプリマに選ばれそのプレッシャーと
演技しきれない黒鳥への焦り、プリマを他の子に
とられるんじゃないかという恐怖に葛藤しながら
ステージを迎える。。。
という感じ。

殆どが主人公の深層心理が描かれていて、なかなか
エグイ。ちょっと怖い。
一番の見せ場はやっぱり最後のステージなんだろうけど
その見せ場が少ないかなー。
ナタリーの演技はすごいなと唸らされたけど、
やっぱりその一番の見せ場が少ないのが残念。
作品の8割~9割ぐらいがちょっと精神病んじゃった子の
話になってるんだもん。

なので、私の評価は★★★ぐらいかな。


管理者にだけ表示を許可する

