
Comment (-)

トイレトレーニング 序章

先週ぐらいからか、時々「しー!」とおしっこを事前報告してくれる息子。
最初はただ、トイレに行きたいがためにいってると思ってたのに、
トイレへ連れて行ったら本当に出来たよ~~! ママ嬉しいよ。

どんだけオムツがおしっこでパンパンになってもヘッチャラな息子。
通常のオムツの10倍ぐらいおしっこがわかるというパッドを当てても
気にしない息子だったから、トイレトレーニングなんてまだまだ先かなーって
半分諦めていたのよね。

まだまだ百発百中ではないけど、このまま出来る回数が増えてくれるといいな♪

管理者にだけ表示を許可する

