スポンサーサイト

Comment (-)

その後の消しゴムはんこ

消しゴムはんこでオムツにスタンプすること1週間。
保育室へいくと先生から 「これだと見づらくて、他の子のと
間違えちゃうのでこのように大きくマジックで書いてもらえないでしょうか」
と、ご指摘がありました。。。
私の苦労が無駄に… シクシク。

翌日でっかく名前を書いて持っていったものの、帰ってきた息子が
履いていたオムツには別の子の名前が。

おいおい。自分で言ったからにはちゃんとやってよ、先生。
ま、普段だったら忙しいし仕方ないかなーって思えるけど、
消しゴムはんこを否定され、直しをした直後だったので
ムッときたというお話でした~。

管理者にだけ表示を許可する

