スポンサーサイト

Comment (-)

結婚ぱーち~

7月にハワイで挙式をした旦那の妹ちゃん。
ハワイへこれなかった友人メインの1・5次会的なパーティーへ行って来ました。

ブライダルのお仕事をされている妹ちゃん。 参列する方ももちろん
ブライダルのお仕事の方ばかり。そして行われた日は大忙しの3連休。
なので通常よりもちょっと遅めの20時始まりでした。

新郎新婦や、両家のご両親へのサプライズがあったり、友人らの余興が
あったり、ゲームがあったりととても温かい良いパーティーだったな。

中でも、友人一同で小田和正の「たしかなこと」(♪忘れないでどんなときも~♪)を
ワンフレーズごとに順番に唄っていってサビは大合唱という We are the world的なやつには涙腺崩壊。 
こんなに沢山の人に祝福され、そして見守られて二人はホント幸せ者だね。
私のときは両家の両親も友人も住んでいるところがバラバラだった為、
ハワイでの挙式のみで友人を招いてパーティーとかしなかったから
今回こういうパーティーを見てとっても羨ましく思ったな。

お二人とも 末永くお幸せに!


819:

周囲に祝福されてできる結婚は素晴らしいと思います。
反面そうでない人たちの悲しさと切なさにもいつか分かってもらえるという小さな願いがあるのかもしれないですね。
結婚式やパーティに最後に参加したのっていつだったかなぁ・・・

2010.10.03 13:55 KKMD #- URL[EDIT]
820:レス

>KKMDさん
ですよねー。 やはり結婚式は回りに祝福して欲しいものですものね。
私も年齢が年齢なんで、結婚パーティーなんて
数年ぶりでしたよ(笑)

2010.10.12 21:34 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

