
Comment (-)

2006年 年賀状

今年も年賀状シーズンがやってきました。

地元にいるときに働いていた会社は無理やり社長に年賀状を出さなければいけなくて、いつも内容の文にやたらと「がんばります!」なんて入れておりましたw やる気だけは見せとかないとねwww

今回はいつもよりもかなり多めに出さなければいけないんだけど、デザインが決まりませーん。夫の意見を聞かなければなりませぬ。 しかし夫は毎晩忘年会につれまわされちゃって帰りが遅いときたもんだ。

とりあえず、宛名だけ印刷してみた。
印刷したら、川中さんを山中さんで登録してしまい、ミス印刷でちゃった orz
年賀状多めに買っといてよかった
9:年賀状

はて?そのようなモノありましたかの??

…すみません、現実逃避中です。
だってデザインどころか年賀状さえ買ってないもぉおん♪
いいの?間に合うの??なんていいつつ今に至る。

2005.12.23 09:53 わらし #- URL[EDIT]
10:

きゃははは。現実逃避したい気持ちよ~くわかる!
私は本屋で年賀状デザインの本を買って来たよー。一番安い580円のやつw
安いけど、ビジネス・プライベート・その他もろもろってデザインや文がついてるからそれで十分さ。
わらしのプライベート年賀状は、2号君に犬の絵を書いてもらってそれを印刷なんてどう? ウケそうよ?w

2005.12.24 14:58 ユキエ #- URL[EDIT]
11:おほほほほ

えー…2号君の絵なんて「線」だけだよ~。犬描いて♪って頼んでもぐりぐり書くくらい。しかも用紙サイズからはみ出るくらい(笑)
送られた方は「何かクイズの挑戦状か?」って思うぢゃーん♪

で。まだ年賀状は手付かずだったり…(遠い目)

2005.12.27 11:52 わらし #- URL[EDIT]
12:線て(笑)

きゃははは はみ出ちゃうんだ(笑)
オレの芸術は型にハマらないぜっ! って感じかしらん(* ̄m ̄) ププッ

わらしんとこ、2号君の咳が落ち着かない事には年賀状に手をつけられそうにないね(;´д⊂)
わらし母さんがんばれ!

2005.12.28 18:07 ユキエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

