スポンサーサイト

Comment (-)

リングピロー

旦那の妹ちゃんが結婚することになりました。
彼女は私が式をするとき、ドレスに似合う素敵なベールを手作りしてくれました。
そんな彼女に恩返しが出来る! これは頑張らなくっちゃ。

私からの贈り物はリングピロー。
自分のときには自分で作ったけれど、「これは人から貰った方がいいな」と、
あの時思ったのよね。

どんなリングピローにしようか、あれやこれや模索する日々。
妹ちゃんの式はビーチウェディングということもあって、夏の海を連想させる物が
いいよな。 後々飾れるものもいいよなぁ。あーん どうしよ~

で、色々考えた末に出来上がったのがこれ。

リングピロー

妹ちゃんは、一目見て物凄く気に入ってくれました
普通のリングピローと違うからどんな反応がが返ってくるか心配だったけど
喜んでもらえてよかった~。

妹ちゃん 幸せになってね♪
812:

お久しぶりです、三本線です。
更新が途絶えていたので、その後お変わり無いのかなと老婆心ながら思っていましたが、
平穏無事な毎日を送られているようで何よりです。
色々な家族を未熟ながら見守ってきましたが、
ゆんもさんのところは本当に幸せそうですね。癒されます。
これからもご清祥をお祈りしております!なむなむ!

2010.07.20 22:04 ||| #- URL[EDIT]
814:レス

>3号さん
お久しぶり~~~。
更新がなかなかできずごめんなさいっ。
時々ならmixiで更新してたんですが、こちらまで手が回らず。。。(汗)

癒されるだなんて テレる~(笑)
でも少しでもそんな気持ちになってくれるなら幸いです。
我が家は相変わらずだよi-179~。 

2010.07.23 09:00 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

