
Comment (-)

さようなら湾岸署

旦那の妹ちゃんに息子を見てもらい、待ちに待った「踊る大捜査線3」を見に行って来ました。

7年待ったかいがあった! 面白かったよ~。
スリーアミーゴ最高!2時間半なんてあっという間だった。

いつ公開か決まってないけど4もやるらしいので、これまた楽しみだわ♪  
811:

オヒサです。
連休はワシも映画三昧でした。
踊る3も観てきたよ。
普通に面白かったです。

2010.07.19 22:17 KKMD #- URL[EDIT]
813:レス

>KKMDさん
お久しぶりです~。 暑さに脳みそが溶けそうになってる私ですが、KKMDさんはお元気ですか~?

踊る3面白いですよねe-257
新しい人たちも色々入ってきて でもそれが邪魔になってなくて良いバランスとれてて。
今年の夏はなかなか良い映画ばかりやるので、また妹ちゃんのお世話になりそうです(笑)

2010.07.23 08:50 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

