
Comment (-)

あっという間に1歳3ヶ月

早いものでもう1歳と3ヶ月。 
去年の今頃はまだ寝返りも出来ずに足をバタバタするだけだったU坊も
今じゃ走り回っていますよ。 でも走るには体がまだ追いついてないようで
しょっちゅう転んでおります(笑)
最近じゃ喋るレパートリーも増え、パパママはいわずとも大好きな「くっく(靴)」だけは
正解を喋れるようになり、他は何を喋ってるのかわかんない言葉をうるさい位に
喋っております。

すっかりヤンチャ坊主になったU坊。
これからも沢山その笑顔を見せて、パパママを幸せな気持ちにさせてね♪

管理者にだけ表示を許可する

