スポンサーサイト

Comment (-)

1歳手前の11ヶ月

久しぶりだなぁ blog。

なんやかんやでうちの子もあと10日ほどで1歳になっちゃいます。
育児ってほんと、お世話してるだけで1日終わっちゃうのね。
まだ寝てばっかだった新生児だったあの頃が懐かしい。

現在のU坊。 めちゃくちゃ動きまくりで、歩くのも7,8歩ほど
出来るようになりました。 そしてよく喋ってます。
何をしゃべってるのかわかんないけど、よく喋ってます。
電話やテレビの音が聞き取りにくくなるほど大声で。
ときどき、「パパ」 「ママ」と聞き取れるぐらいの言葉も
発せれるようになりました。
あ、あと、指をさして欲しいもの、行ってほしいところを表現
できるようになりました。
しかし、外で知らない人を指さすのはやめようね、U坊。
パパやママは毎回指を差された人に謝んなきゃいけないからさ(笑)

管理者にだけ表示を許可する

