スポンサーサイト

Comment (-)

寝返り成功!

一昨日ぐらいに上半身と顔だけ横向きになる半分横向きが
出来るようになったU坊。
足をバタバタさせてるけど、なかなかお尻がおもいのか上手くいかず。

昨日には完全横向き成功!
パパもママもそれだけで大喜びで大騒ぎw
寝返りまでもうちょっとだねと旦那と話しているそばから、
足をバタバタしてまだまだ動こうとしているU坊。

「アッ アッ アゥ~」  コロン

!!! 腕は抜けてないけど寝返りをしたぁぁぁぁ!
夜中だというのに二人で大騒ぎ。 そりゃあ 騒ぐさ。
横向きだけで大喜びだったのに、こんなに早くうつぶせになるとは。
結局、腕を抜くことは出来ず泣いたのでこの日はここまで。
ここまででもかなり疲れただろうに。  ゆっくりおやすみ(^ω^)

その翌日のお昼頃。
横向きはもう慣れたもんですぐに出来ておりました。
そこから又足をバタバタさせてうつぶせに挑戦しようとするU坊。
声を出しながら笑顔で楽しそうに寝返りに挑戦をしているところをみると
本人も楽しいのかな?

そして とうとう腕も抜く寝返りに成功!!
うちの息子すげぇぇぇ!(親ばかw)  U坊よく頑張った! すごいぞ! 
すかさず、ママはカメラで撮影しまくったぜ(・∀・)b 
799:

長男はもう危なげに走り回っております…
もうね、てんてこ舞いってのはこの事か!ってくらいです。
丸大ハムのCMではありませんが…
ワンパクも過ぎると怒りの鉄拳な毎日ですよw
憎まれ役はツライwww

2009.07.22 21:10 KKMD #- URL[EDIT]
800:レス

>KKMDさん
あぁ その光景、間違いなくうちもそうなりそうw
我が家の憎まれ役は私だと旦那に言われました(;´д⊂)
てんてこまいかぁ…
私も覚悟しとかなくっちゃ!

2009.07.24 13:25 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

