
Comment (-)

携帯のようだけど



実はこれ昨日の日記にも書いた液晶テレビBRAVIAのリモコンなのです。
最近のテレビのリモコンは折りたたみなのね。一見携帯電話?って思うほど。
中を開けるとこんな感じ。

rimo2.jpg


(・д・)ホエー ボタンだらけ。
冷蔵庫と同じように使いこなす自身がありませんww

私の携帯と似てるので間違わないようにしなくてわ。
携帯だと思ったら鞄の中にリモコンが!ってなったら恥ずかしすぎるw
14:

あいや~これは携帯に似てますね。
折りたたみ式のリモコンって凄いなぁ。
私は初めて見ましたよ。

2006.01.01 21:05 杏。 #- URL[EDIT]
16:

わたくし、相変わらずこのリモコン使いこなせておりません(* ̄m ̄)
最新についていけない身体になってきたのかしら orz

2006.01.05 13:44 ユキエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

