
Comment (-)

パパとの会話

起きているときは 「あーあー」 「アゥーアゥー」等頻繁に声を出しているU坊。
これがまた声がかわいいのなんの(*´Д`*)
その声に応じて旦那が話かける、疑似会話なるものをしていました。

U坊 「アーアー」
パパ 「うんうん。 ママはね、皮膚が緑色なんだよ」

U坊 「アゥアゥー」
パパ 「うんうん。それでね、ママが口から卵を産んでU坊が生まれてきたんだよ」


は?Σ( ̄ロ ̄ll) 私ピッコロ?
どうやら私がナメック星人いう設定らしい。
U坊にわからないにしてもその設定はどうかと思うな。 うん。
ってか、なんで私がナメック星人なんじゃーヽ(`Д´)ノ


昨夜のご飯はオムライス。
準備をしたところでU坊がミルクを欲しがったので母乳をあげました。
授乳の間に冷めちゃうといけないので旦那には先に食べてもらうことに。
授乳して、さぁ食べるぞとお皿をみると・・・

nameomu.jpg

「ナメック」という文字が。 
791:

大変遅くなりましたが・・・
ご出産おめでとうございます!
文面から、楽しく子育てをしてらっしゃる様子が伺えて微笑ましいです。

こういう話を見てると自分も子どもが欲しくなりますよね・・・

将来は是非私のところに預けてください(´∀`)笑

2009.06.15 22:10 3号 #- URL[EDIT]
792:

パパさんお茶目すぎるw

ナメック星人は優秀なんだよ!

2009.06.16 00:19 とはく爺 #- URL[EDIT]
793:レス

>3号さん
お久しぶり~ヽ(´▽`)/~♪ そしてお祝いコメありがとう。
いつもちびっこ相手にしていてもわが子になると
きっとかわいさも違うんだろうね。
色々知識がある分、あんまり戸惑うこともなさそうで羨ましい~。
将来は是非、東京でお仕事してください!(゚∀゚)

>じーじ
オムライスのときはここぞとばかりに字を書くんだよー。
しかも忘れた頃に。
前は「う○こ」って書かれた。

そうだよね! ナメック星人は優秀なんだよね!
普段 温厚だし。うむ。そこは私似だ(*´Д`*)

2009.06.17 12:12 ゆんも #- URL[EDIT]
794:

順調にでかくなってるようですね~
うちの甥が2年目なんで、もう大変です…
孫がかわいいうちの親は悪さしても全然怒らんから
ワシが憎まれ役ですwww
しかも先日2人目が…
一人でも大変なのに2人目って…
どうすんだ妹夫婦w

2009.06.21 13:10 KKMD #- URL[EDIT]
796:

U坊に別名を授けよう。
シンバルだ!

ポコペンポコペンダーレガツツイタ

2009.06.22 00:02 じぇの #- URL[EDIT]
797:レス

>KKMDさん
2歳はかわいいだろうなぁ(*´Д`*)
そりゃ おじーちゃん、おばーちゃんはデレデレでしょうねw
うちのじーばーちゃんらもそれはもうデレデレで、孫のことで頭がいっぱいみたいですw
我が家の場合、怒る役は私だそうな。。。(´・ω・`)

>じぇのたん
シンバルってスグ死んじゃうやつじゃーんw
U坊にはちゃんと「悟飯」という役割があるらしーよ。

2009.06.22 22:19 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

