
Comment (-)

天使の寝顔

nenne_0905.jpg

毎日 パパもママも萌え死にしそうです。

伸びをしたときの顔がザブングルの加藤(くやしいです!の人)に
似てたって、グレムリンみたいな声を出したって、全部がかわいくて
仕方ないよ~(*´Д`*)

毎日2、3枚は写真を撮ってるので、生後50日足らずながらも
画像枚数がエライことに(笑)

話は変わってここ最近の授乳状況。
夜も頑張って母乳をあげてるので、ミルクの回数が1日に1回ぐらいに
なりました。前よりも母乳でてるのかな。
788:

お~
可愛いですねぇ
育児は大変だと思うけど、癒されてるんじゃないでしょうか?
ワシの妹の子供はそろそろガンボったれになってきて
大変のようですw

2009.06.04 20:53 KKMD #- URL[EDIT]
789:

かわゆすなぁ~(*´д`*)ハァハァ って私が思ってる何千万倍もお二人はくぁあいいなぁ~!と思っているのでしょうね( ´∀`)σ)∀`*)
まさに親BA☆KA!だがそれがイイ!(・∀・)
母乳もいっぱい出るようになって良かったですね~(≧∇≦)b
ぜひともくやしいです!の人みたいな時のおもしろ画像も載せてくださいw

あともし良かったら、お気に入りの画像を下さいな。30枚くらい(*´∀`)♪

2009.06.05 18:03 ねーちゃん #- URL[EDIT]
790:レス

>KKMDさん
ええ。かなり癒されています(*´Д`*)
癒されすぎて眠くなるくらいw
ところでガンボったれとはどいう意味ですかね?
ヤンチャって意味ですかね?

>ねーちゃん
毎日かわいさに悶えまくってるよー。
母乳の出がよくなって安心したら今度は
U坊の飲む量が増えちゃってさー。
結局またミルク足してる。

くやしいです顔ね。オッケーオッケー。
タイミング良く撮れたら見せてあげるね。
あと、お互いの都合がいいときにでも
スカイプのwebカメラで見せてあげるよ(^ω^)

30枚、本当にいる? ニヤリw

2009.06.06 18:30 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

