スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

BRAVIAがやってきた

大きい冷蔵庫に主婦が憧れを持つように、男性は大きいテレビに憧れを持つものなんだろうね。
夫は高校生の頃から将来はプロジェクターを買うぞ!という夢があったそうな。 買える金額がたまった頃にはやれ婚約だ、海外挙式だ。と湯水のように消えていくお金たち。
プロジェクターをやめてBRAVIAを引越しと共に買おうと決意したやさき、予想外の出費が重なり夫の夢また見送りか?! となってしまったのです。
でもね、いい加減夫にもずっと欲しがっていたものを買わせてやりたいなーって思ったんだ、私。
仕事でみるみる痩せていく夫。 こんなに頑張ってるのに報われないなんて可哀想じゃん。
色々引越ししたら買おうと思っていたものの優先順位をあれやこれや考え直して、他も色々やりくりして夫の夢を叶えて上げる事にしました。 そして買ったのはこれでーす。



デカっ! まるで我が家の一角が電気屋になったようです。
右端にあるのはモーニングという雑誌。それで40型の液晶のデカさをわかってもらえるかしらん。

届いた日の夫 ずっと笑顔だったのは言うまでもありません(笑)

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。