
Comment (-)

リゾート気分

入院してるとき、黄疸検査にひっかかってしまった U坊。
紫外線を浴びる治療を受ける為、保育器に入ることになりました。

黄疸って身体が小さい子ほどなりやすいらしいですね。
うちのこも2466gと小さい子だったので出てしまったのかな。

心配しながら保育器へ見に行くと、サングラスの絵がついた
目を保護するアイマスクを装着してました。



∵ゞ(≧ε≦; )ブッ きゃははは。 かわいい~~~~。

黄疸が軽めだったので、授乳時や面会時には保育器から出てみんなに
このカッコよさをアピールしてましたw
780:

遅くなりましたが、無事出産おめでとうございますm(__)m

黄疸軽くて良かったw
グラサンってwかなりお似合いですよw

2009.04.29 19:09 セルピコ #- URL[EDIT]
781:レス

>ピコさん
ありがっと~。
このアイマスク病院によっては普通のガーゼっぽいのをつけてるところもあるみたい。
うちの病院はシャレっ気があって良かった(・∀・)

2009.04.30 07:02 ゆんも #- URL[EDIT]
782:

紫外線ということは日焼けサロンみたいなものなのか?
これってサングラス部分だけ焼けないで白くなるとか…

2009.05.10 22:35 KKMD #- URL[EDIT]
783:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.05.15 11:17 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

