
Comment (-)

37週 検診日

モニター検査の結果、張りの間隔がなかなか良い間隔できていた。
イヒヒヒ。 毎日床磨きやスクワットやったかいがあったわ(´∀`)

先生 「今週中に生まれるかも。 でもまだ赤ちゃんが2400gには
     まだ満たなさそうなので、もう少しお腹の中にいてもらいたいな。
     なるべく動かずゆったり過ごしなさい。金曜になってもまだ陣痛が
     来なかったら様子を見せに内診だけしにおいで」

きゃ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚今週中かもしれないですって♪
でも まだ欲しい体重にいってないからなるべくは
お産にならない方がいいのかぁ。。。 
仕方ない。赤ちゃんの体の事が一番だから体重がいくまで
ゆったりゴロゴロさせてもらおうかね。

それにしても内診のあのグリグリには痛くてビックリした。
刺激を与えるという意味合いもあるんだろうけど、あんなに
グリグリされるなんて。 思わず足をバタバタさせちゃったよ。

管理者にだけ表示を許可する

