
Comment (-)

冷蔵庫



引越ししたらデカイ冷蔵庫を買うぞ! と決めていた私達。
電気屋へ行ったら考えていた冷蔵庫よりもデカイ冷蔵庫がお買い得になっていたので、即そこで決めちゃったw
二人家族ですが 冷蔵庫は5、6人用です(* ̄m ̄) ププッ
だってね、だってね、去年モデルってだけで8万円だったのよ。
通常20万近くするものがこんなお値段なんて、こりゃ買いっしょ。大きい冷蔵庫って主婦の夢よね

そしてそして、

Z16sh0013.jpg

野菜の立て方収納 これまたステキング。
もうネギを折らなくていいのね。 意味も無く長ネギ買っちゃいそうだけど、嬉しいからいいの。

あとね、あとね、液晶パネルがついてんだけどこれなんだべ?
今まで使っていた冷蔵庫でそんなもの付いてなかったんだけど。 
説明書を読んでみる。 フムフム フムフム。
メモ機能なんて冷蔵庫についてるのか! 最近の冷蔵庫ってすごいなぁ。 
ぬおっ! 冷蔵庫開けた数がカウントされてるぅぅぅ。
一般家庭ではどれくらいが通常の数なのか知らん(´・ω・`)?

貧乏人なので性能がいい冷蔵庫にちょっと戸惑いを隠せない。
でも顔はニッコニコ(*´Д`)

管理者にだけ表示を許可する

