
Comment (-)

33週 春はまだか?

最近またお腹がデカくなりました。 
それに伴って腰痛や恥骨、足の付け根等に痛みも出てきたわ
でも あともう1ヶ月チョイだもんね。 頑張らなければ!

そうそう、コートの前がとうとう閉まらなくなってしまった。
気温も上がってきたとはいえ、まだまだコートは手放せれないもんね。
早くもっと温かくなってくれんかな~。

王子も大きくなって筋肉も付いてきたのか、胎動がモロわかるように。
ますます旦那と王子とのイチャイチャタイムが増えてきたw
ボンっと蹴ったところを「コチョコチョコチョ~」と押したり、くすぐったり。
それに反応して王子がガンガン蹴りを入れてきたり等。

君たちとても楽しそうよねw 
でもママン、同じところをガンガン蹴られるから少し痛いよーw
776:

いよいよですね。
なんか感覚的にヤマトの「後XXX日」みたいな感じw

2009.03.15 13:22 KKMD #- URL[EDIT]
777:レス

>KKMDさん
カウントが入るとなんだかドキドキ感が出ますよね。
しょっちゅうカレンダー見てますw

2009.03.15 22:27 ゆんも #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

